新着情報NEWS

ホーム  >  新着情報  >  2021年  >  5月29日(土)のオープンキャンパスに参加される皆様へのお願い

2021年05月18日

オープンキャンパス5月29日(土)のオープンキャンパスに参加される皆様へのお願い


奈良県内の新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、529日(土)のオープンキャンパスは、開催時間と内容ともに縮小して実施させていただきます。

 つきましては、当日予定しておりました「体験授業」は中止させていただきます。

「ピアノ無料講習会」(要申込み)と「一人暮らしツアー」(要申込み)は予定通り開催いたします。
 
 ◎当日は、無料送迎バスを運行いたします。

   JR奈良駅東口 奈良交通バス①番のりば付近
   近鉄奈良駅前 奈良交通バス④番のりば付近
  自動車をご利用の方
   無料駐車場完備

 なお、オープンキャンパスについて、本学は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に用心しながら恐る恐る実施しています。

 ただし、学生や教職員に感染者が発生するなど、やむを得ない場合には、開催直前でも中止とする場合があります。あらかじめご了承ください。
 その場合、本学ウェブサイトで迅速にお知らせいたします。


【参加される皆様は、以下の注意をお守りください】

〇体調がすぐれない場合は、来場をお控えください。

〇来場の際にはマスクの着用をお願いします。本学の教職員もマスクを着用いたしますのでご理解ください。

〇会場に厚生労働省が推奨している「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の二次元バーコードを掲示します。積極的なご利用をお願いします。

〇受付、各会場入口に消毒用アルコールを用意しますのでご利用ください。

〇全体説明の会場では、「3密」を避けるため、着座位置を指定いたします。

〇キャンパスツアー(大学施設見学)では、お互いの距離を取り、係員の指示に従ってご参加ください。