新着情報NEWS

ホーム  >  新着情報  >  2021年  >  1月23日(土)「進学なんでも相談日」中止について

2021年01月21日

オープンキャンパス1月23日(土)「進学なんでも相談日」中止について


奈良佐保短期大学では、本学学生1名が1月19日(火曜日)に新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。これを受けて、本学は保健所等の行政機関と連携して必要な措置を講じ、保健所が、当該学生の行動履歴を調査された結果、授業での濃厚接触者は認められませんでした。
保健所において「本学内授業での濃厚接触者は認められない」と判断されたことから、通常どおり対面による授業を継続することになりました。
しかし、学外の方の入構は控えさせていただくことから、1/23(土)に予定しておりました「進学なんでも相談日」開催を中止させていただきます。
参加をご予定されていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本学最新情報の入手法について】 「キャンパスガイド(大学案内)」「学生募集要項」は、本学 ウェブサイトの「お問い合わせフォーム」から請求いただければ、早急にお送りいたします。

次回の「進学なんでも相談日」は2月20日(土)に開催を予定しています。 ご来学をお待ちしています。