新着情報NEWS

ホーム  >  新着情報  >  2020年  >  2021年度入試説明会の開催延期について(お詫び)

2020年05月01日

お知らせ2021年度入試説明会の開催延期について(お詫び)


         
                                    令和2年5月1日
各高等学校進路指導部 御中
                                    奈良佐保短期大学
                                      入試・広報センター



          2021年度入試説明会の開催延期について(お詫び)

 若葉の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は、本学の教育活動にご理解ご指導を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、入試説明会の開催案内を送付させていただきましたところ、多数の高校様から出席のご回答をいただき感謝申し上げます。
 奈良県内の県立高校が在宅教育を5月末日まで延長すると新聞報道がありました。また、全国に新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言が発令されていることを鑑み、5月12日に予定しておりました本学入試説明会を延期させていただくことにいたしました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 なお、延期後の日程につきましては、新型コロナウイルス感染症の自粛要請の動向も踏まえながら、改めて本ウェブサイトにてご案内させていただきます。
 本学の入試関係の最新情報につきましては、入試・広報センターにお問い合わせください。
                             (お問い合わせ先:0742-61-9708)