新着情報NEWS

ホーム  >  新着情報  >  2018年  >  11月30日(金)「大人のオープンキャンパス」開催のご案内

2018年11月28日

オープンキャンパス11月30日(金)「大人のオープンキャンパス」開催のご案内


「大人のオープンキャンパス」を開催します。

社会人の方々を対象とした「大人のオープンキャンパス」を開催いたします。
お仕事に就いておられる方やお昼に参加できない方は、是非この機会をご利用ください。

※高校生だけでは参加できません。ただし、参加を希望される場合は、保護者同伴でお願いいたします。

日時

第3回 11月30日(金)18:00~20:00

※予約制となっております。参加を希望される方は、当日12:00までにお申し込みください。

会場

奈良佐保短期大学 1号館1階 食育コミュニティルーム

申し込み方法

お電話、メール、または、本学ウェブサイトのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

大人のオープンキャンパスの様子はこちら 

第1回大人のオープンキャンパスを開催しました。
全体会では、本学の特徴をご紹介し、その後は生活未来科と地域こども学科に分かれてのコース紹介や個別相談を行いました。今回は社会人学生もスタッフとして加わり、参加者のみなさまからの質問に応え、また、普段の学生生活について話してくれました。夕方からの開催でしたが夜のキャンパスツアーにも参加いただきました。
暗くなってからのキャンパスツアーは大変盛り上がり、楽しんでいただけた様子でした。